小麦粉は、スーパーでは意外と外国のものが多いです!
小麦粉はなかなか国産の物って少ないんですあせるあせる
みんなのお家の小麦粉はどうですか?
小麦粉は国産のものを選んだほうが小春はいいと思います久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba-7e6c372968c8c879d7aa75c3e23deb9806ca.gif
なぜ国産がいいかと言うと、外国の小麦粉は日本にくるまでの間、腐らないために沢山防腐剤とかを、まいているんです。
そんなもの、体に入れたくないですよね?
少量だったらさほど害はないと思いますが、毎日取り入れるって考えたらどうですか?
バケツの水が溢れるように、体にあるバケツがいずれ溢れてしまいますあせる
外国のは安いし、国産のものは高いからなかなかって方もいるとは思います!
そんな方はできるだけでもいいので国産のものを選ぶ意識をするだけでもちがうと思いますよニコニコ
無理せず、できる範囲で改善をするってのが小春のやり方です。