ボーノボーノボーノさん

携帯はドコモです








まりさん

好きなブランドは特にないですよ

見て気にいったものを買ってるのでとくに決まってるお店はないんですよね

もし見つかったら言いますね








エリザベートさん

黒髪の方が似合ってましたか?

お仕事で色を染めることになったので当分はこの色の予定ですニコニコ

また、お仕事で「黒髪にしてください」と言われれば黒髪にしますし、


マッピンクにしろと言われれば、マッピンクにします音符

ちなみに、坊主にしろと言われれば坊主にしちゃう









リュウさん

こちらこそ、よろしくちゅーす







にいさんさん

ルイ君は、男の子ですよニコニコ

やんちゃ男です

特技はジャンプです







青眼の白龍さん

少し遅れましたがお誕生日おめでとぉアップアップアップアップアップアップございます

来年は当日におめでとうを言いたいです





ライオン太郎さん



ブログのタイトルは自分で考えました

他には候補で、

「はいっ私が久住小春です。」

「24H 小春タイム」

「こはるんるん音符

「チーム小春」

「小夏?小秋?小冬?小春だよ」

「小春祭り」などがありました








それではこれからお風呂行ってきます




もうすでにぐったりしちゃってます




久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba-20100423211139.jpg




このリボンの髪の毛上げるやつはファンの方に頂いたもので、お風呂入る時に愛用してます






かなり大活躍です