かわいらしいアクセサリーを次々と作り出すyuRi♪さん リボン


彼女がやっているネットショップ『あんじぇりか』が半額セールやってますよ~るんるん

スピリチュアル*アクセサリー『あんじぇりか』


天然石を使ったカワイイものが多くそろっていますチューリップ
お手ごろ価格がうれしいりんご

何度かお世話になっていますがとてもお仕事が早く、丁寧で安心リボン

今回、半額セールしちゃうとはすご~い右斜め上

赤字覚悟って
もともと細身のyuRi♪さんがもっと痩せてしまうんでないかと心配です~台風(笑)

『あんじぇりか』で
自分に必要なお手伝いをしてくれるアクセサリーに出会えちゃうかもよ目がハート

お友達へのプレゼントプレゼントや自分へのごほうびにぜひいかがですか指輪

気になる方はぜひ~ウインク






目1月 ひだまり エンジェルハンドケア



目1月 はっぴぃmamaはうす ハンドケア予定