瀬戸内しまのわ2014

テーマ:
瀬戸内しまのわ2014

島の輪がつながる。
人の和でつながる。

これは
瀬戸内に暮らす人々が自ら楽しみ
瀬戸内を訪れる人々が一緒に楽しめるイベントを通じて
人々の和で島々の輪をつなぐことを目指している星
というものクラッカー

今日から10月26日まで開催虹

いいプロジェクトひらめき電球

期間中になんとかしてお邪魔できないだろうか☆
と思案中ニコニコ
ですし
気になる方はどんどん参加してほしい音譜
ので
すごく応援したい企画です晴れ

http://www.shimanowa2014.jp/


ペタしてね
AD
亮さんが来るぞ~虹

地域コミュニティ推進フォーラムに
コミュニティデザイナー
山崎亮さんが...
やってきますニコニコ





3月4日(火)14時から
新潟市江南区文化会館
定員150名

申し込みは
明日2月3日から
明日2月3日からですよ~晴れ
大事なことなので
2度言いましたにひひ

詳細は
本日の市報にいがたを
ご覧くださいクラッカー




ペタしてね
AD



おっ!
曽我農園の曽我新一さんが
6次産業化についての講演会で
お話するんですねクラッカー


「トマトで表現するおいしいの向こう側」
どんなお話をされるのか
とても気になります虹

2月19日13時半から
新潟市江南区文化会館
定員200名

詳細は
本日の市報にいがたに
出ていますよ音譜



ペタしてね
AD