ヤングリヴィング社の精油を使ったレインドロップという施術があります。
精油を背中に雨だれのように垂らして、主に心と体の浄化&デトックスをしていくものぴかぴか(新しい)
何度か受けていますが、とても気持ちよく、終わった後はオーラのくもりがピカピカになるようなスッキリした感じになります電球

このレインドロップよりさらに強力な「セイクリッド・ドロップ」があると聞いて、やってもらうことにしましたウインク

「セイクリッド・ドロップ」
古代聖書に記載された12種類のオイルによるレインドロップ
精神や魂に働きかける非常にスピリチュアルなヒーリング
DNA、魂に働きかける成分が多く入ったオイルが使用されているので、とても深いレベルでの意識の変化を促すのだそうですぴかぴか(新しい)
強力なため、通常のレインドロップを数回体験してからがいいそうです。

受けてみて、確かに通常のレインドロップよりずっしり重い感じクリスマス
深~く入る感じもあり、背中も熱くなりました。
施術をして、ちーちゃんが見えたメッセージを伝えてくれたのですが、これが今の私に必要なメッセージでビックリでしたexclamation ×2

少しけだるさが残りますが、やっぱり気持ちよかった~グッド(上向き矢印)

何種類かの精油を原液で垂らす施術なので賛否両論あるようですが、私には合うなぁプレゼント

今回やってくれた天使の森さんは初対面…
のはずが、彼女の旦那様と私はお仕事関係で繋がりがあり、彼女とも「はじめまして」ではなかったといううれしい発見もexclamation ×2

彼女は看護師経験があり、愛があふれる頼れる姉さん晴れ
新潟市中央区でサロンをしています。

サロンのホームページはこちら⇒天使の森

気になる方はチェックしてみてくださいなウインク



クラッカー11月のエンジェルハンドケア


クラッカーママ優先 エンジェルハンドケア



クラッカー「はっぴぃmamaはうす」1周年記念ワークショップ