夜分遅くにこんばんは。ひめりんごです。

Twitterで告知中のGWに行うイベントについて、こちらでも告知します☆

 

 

イベント①:4月29日 KSロックフェス

 

KSロックフェスのお知らせ

http://ameblo.jp/tickleloveheart/

 

KS(くすぐりが好きなんです)の独自イベント、KSロックフェス!

Rock Fesではなく、Lock Fesです(笑)

 

フェチフェスで販売している、くすぐり専用拘束具「KS-Lock」をメインにイベントを行います♪

 

 

<イベント開催の経緯>

・先日の例の病院イベント出展を終えて、「やっぱりベッド拘束っていいよね!」という話になり、ベッドが使えるイベントを企画しました♪

独自イベントなので、ゆったり寛ぎ、飲食しながら歓談したり、遊べたらいいなと思います☆

 

・「縄会みたいに、KS-Lockのイベントがしたいんだよね」「何それ斬新!!」という雑談もきっかけになりました(笑)

縄も拘束具も、使える場所があって、初めて生きるものですよね。

KS-Lockを購入された方や、KS-Lockに興味がある方が、色々試せるいい機会になればと考えています☆

 

 

<ちょこっとアピール>

・KS-Lock開発者のハンドマン氏へKS-Lockについての直接相談も可能です♪

 

・ハンドマン氏が「魔がさして作った」という、【ある物】のお披露目を予定しています!

【ある物】の画像を少しだけ拝見したのですが、とても大がかりなので、

一緒に記念撮影したら楽しいかも♪(もちろん体験も可能です)

 

 

申込み期間は4月14日(金)12:00までなので、もしご興味がある方は、<kusugurisuki@gmail.com>宛にご応募ください☆
 

 

イベント②:5月4日 拘束くすぐり責めNight in 大阪ARCADIA

 

昨年11月に大阪ARCADIA様で行われたイベント「拘束くすぐり責めNight」の、第二回目にゲストとして参加いたします☆

 

 

☆拘束くすぐり責めNight☆
開催日:2017年5月4日(木・祝)


場所:SM&Fetish Bar ARCADIA
大阪市北区堂山町10-7 ステージジュエルビル4F


時間:20:00~翌1:00
※Barなので、途中入店・退店は自由です。

料金:男性8000円、女性2000円

※ソフトドリンク、アルコール飲み放題です。

 

HP

http://www.bar-arcadia.com/arcadia/index2.html

 

 

第二回もゲストに呼んでいただき、大変光栄ですキラキラ

連休の一夜に、ぐりぐら楽しく交流できたら嬉しいです(*´ω`*)

 

ご都合が合う方は、良ければぜひ遊びに来てください☆彡