くすぐりひめりんご☆

物心ついた時からくすぐり(くすぐられ)フェチのひめりんごによる、くすぐりブログ


テーマ:

こんにちは。ひめりんごです。

 

6月の★Tickling night★やくすぐりみっと!レポ、7月・8月のイベント告知など書きたいことはたくさんあるけど、今日はTied-up出勤日記を書きます☆

 

<6月11日(日)>

☆お通し☆

・じゃがバター塩辛

・冷やしトマト

 

 

Tied-upでは、お通しについての引き継ぎがありまして、出勤日当日に「お通し準備 要/不要」の連絡が来ます。

 

この日の引き継ぎは、「冷蔵庫にじゃがいもとトマト(未調理)があります。使えるなら使ってください。無理なら準備お願いします。」という内容。

・・これは何かが試されている気がする!(笑)なんて勝手に燃えてしまい、じゃがいもメニュー調べて作ってみました。

 

あるもので美味しい物をサッと作れる人になりたいですナイフとフォーク

 

 

☆できごと☆

数年前にKS交流会にいらっしゃった方が、遊びに来てくださいました。

イベント毎は一期一会の出会いも多い中、また足を運んでくださるのはとても嬉しいです照れ

 

立て続けにイベントをしていても、毎回新しい出会いや久しぶりの再会があり、色々な機会やご縁に感謝しています義理チョコ

 

 

<6月25日(日)>

☆できごと☆

この日はくすぐりフェチのお客様(男性)と、「Twitterなどから、異性と個人的に会ってプレイするにはどうすればいいか」という話題になり、思わず自分の考えをベラベラ話してしまったので、なんとなくこちらにも書いてみます。

 

私は女性がフェチアカウントを通して、男性と個人的に会いたいと思うのって、

 

①その人の人柄や趣味などが合う

②その人のフェチ的な嗜好に惹かれる

 

からじゃないかなと思っておりまして。

(もちろん上記以外の理由の場合もあると思います。)

 

とくにプレイしたいと思うきっかけって②だと思うから、自分がどういう嗜好を持っていて、どんなプレイがしたいのか具体的に発信することが鍵になるのかな、なんて思いました。

 

 

さてさて、今日の出勤でもどんなできごとが起きるか楽しみです♪

ご来店される皆さま、よろしくお願いいたします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。