今回の記事は通常の記事と違って、皆さんにご協力をお願いしたく記事を書いております。

実はある読者様からの切実なるお願いで【引き寄せの法則】の有効性を検証したいという申し出がありました。

しかもただ【引き寄せの法則】があるかどうかを検証するのではなく、

今回はプロ野球の試合という規模の大きな情勢の中で個人の引き寄せは働くのか?ということを検証したいそうです。

野球の試合では1試合に10点以上入るということが少ないのですが、

【引き寄せの法則】を使って応援しているチームが10点以上取れば、それを実践したおかげだと言えるということです。

もし、このブログを読んでる皆さんの中で興味があって、実験に参加してみたいという方はどうぞご協力願えればと思います。


では、実験内容をご説明します。

参加してくださる方は事前に応援しているチームをコメント欄に宣言してください。


応援しているチームが10点を取れた試合の場合は、再度コメント欄に、どのようにして引き寄せたのかを書いてください。



例えば、こういう思考でこういう感情でとか、ノートに100回書きましたとか、

アファメーションをしましたとか、瞑想をしましたとか、



とにかく具体的にしたこと(メソッドなど)を書いてください。

10点以上取れた試合があれば、その都度書いてくださるとありがたいです。


1試合だけでなく、年間のシーズン(優勝が決まる10月ごろまで)を通して、


参加してくださる方が基本的には参加いただければと思います。

ただ、半年はありますので、ある程度の期間だけの参加でもOKです。


この読者様がおっしゃるには、長く参加して実践してくださるにつれ、10点以上取れる確率も上がっていくのではないか?

そのことを検証していきたいそうです。

このブログにはたくさんの読者様がいらっしゃるので、

実験に参加してくださる方がいるかもしれないと思いお願いに上がられました。

また、この記事を実験&検証記事としますので、

参加してくださる方はこの記事のコメント欄のみを使用してください。

あと、この実験は強制でもなく、まったくの自由参加です。

ですから、無理に参加してくださいとも言いませんし、

野球に興味のない方もいらっしゃると思いますので、

そういった読者様はコメントに書かなくて結構ですし、もちろん参加しなくても大丈夫です。

通常記事で感想などをコメント欄に書いてくださいますが、

あくまでも今回は実験の記事になりますので、

参加する決意がある方のみコメント欄に書き込んでください。

ですから、感想などは通常記事のコメント欄を使ってくださいね。

1試合や2試合では検証にならないようですので、

長丁場になりますが、できればシーズンを通して参加してくださる方か、

もしくはある程度の期間、参加してくださる方はどうぞご協力お願いします。


参加者が少なかったり、コメント欄が湧かなくても、

お願いに上がられた読者様は納得しますということですので、

【引き寄せの法則】を使って、

多数の意識の交錯がある情勢に働きかけるぞ!という本気の意気込みの方がいらっしゃれば、

ご参加お待ちしてまーす。

※この実験についてのご質問があればメッセージ欄から送ってください。

また、今回の記事のみ、皆さんからいただいたコメントへのお返事は致しませんのでご了承くださいませー。

あくまでも実験記事ですので、よろしくお願いします。


ポチっとな 実験に参加してもしなくても、

このボタンだけは押してくださーい

プレイボール!ポチポチ
(・∀・)

ポチ↓いつも応援ありがとう!ポチ↓

 
⇒携帯はココをポチッ!

皆様のクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/