私がココロの泉に落としたのは銀のダイソンでした:スキル交換・プリシラ | 【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

うつや病気で休職3回を経験。今は心理カウンセラーとして優雅に生きるかとちゃんが、「自己肯定感の育てかた」をお伝えしています。




あなたもココロとお友達。
心理カウンセラーでライターで
ダイソンヘタレの
かとちゃんです。


以前、書いたもので

一部のかとちゃんマニアから
熱狂的支持を得た

ある記事があります。

→ 『ダイソンセレブ』



ボクがヘタレだったがために

お高くとまったダイソンさまを
購入することができず

◯ャープの国産掃除機

を買ってしまいました、というハナシ。


その記事のオチで

「アナタがココロの泉に
 落としてしまったのは
 この金のダイソンですか?」


って書いたんですが、



なんと、金ならぬ

『銀のダイソン』 が!!

ボクのもとにやってきましたよ!

神様、仏様、プリシラさまありがとう!




見てください

このフォルム、この輝き。

サイクロンテクノロジー
ココに極まれりですよ!!



いかがですか、

アナタも欲しくなったでしょう

この、、、






えと、これを製作されたのは

ジュエリーデザイナーで
心理カウンセラーのプリシラさん

例の「スキル交換」

ボクのカウンセリングと交換に

この実用性が疑わしい耳かき(手掘り)を
いただきました。




「かとちゃん」や「I'm loved anyway」の刻印も!



ボクは正直、

彼女の才能、発想力に

その自由なココロに

嫉妬しましたよ。┐(´ー`)┌


「吸引力がない」って言ってますが


ボクのココロはすっかり吸引されました!!



こんな才能を魅せられたら

もう心理カウンセラーなんて辞めて

『ダイソン©耳かき屋』

になればいいのに

そう、なればいいのに!




彼女には

世にムダなものを作り続ける
ひとりモノづくりマスターであった父の遺伝子が
確実に受け継がれていることを確信しました(-_- )ウンウン


マスターの遺した傑作たち
(左:タガメ 右:ナマズにみせかけてサンショウウオ




ココロの自由な女神と




ココロの自由人・プリシラさんとは

今度一緒になにかできればと画策中。

乞うご期待。




さあみなさん、

彼女に「銀のルンバ」を注文して

笑いを取るなら今ですよ!


↓ プリシラのカンセリングジュエリーのサイト



ポチ↓いつも応援ありがとう↓ポチ

↑皆様のクリック応援よろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ



そしてーー

【アトぴカル「夢」プロジェクト】 明日ですー!!!!

かとちゃんのハナシは12:30ぐらいからー!

来てねー(^_-)-☆


「ダイソン耳かき」も見せてあげるよー


詳細は ↓





【明後日1/16(土)開催!】

◆アトぴカル「夢」プロジェクト

アトピーに関わってきた仲間たちが、恵比寿ガーデンプレイスにほど近いライブハウスに集まって、トークに歌にメイクにピアノにギターにダンスにっ!!と、みんなで楽しんじゃおーってイベントです^^

アトピーじゃない方ももちろん大歓迎!

かとちゃんもお話します^^

【日時】1月16日(土)12:00 渋谷区恵比寿
詳細は → コチラ

【かとちゃんが沖縄上陸!】

◆なんくるないさぁカウンセリング受付中!
◆「沖縄かとちゃん会」開催!


【日時】 2月3日(水) 那覇市新都心地区(おもろまち駅)
詳細は → コチラ

【楽しく笑って(^ ^)人生のカンチガイに気づく】

◆かとちゃんカウンセリング受付中!

対人恐怖、人間不信、自己否定、うつ、アトピーに病気にと40年間なやみ過ぎて、ついになやみ飽きてしまった<心屋流xアドラー心理学派の心理カウンセラー>が、アナタが「ココロとお友達になる」ためのお手伝いをさせていただきます(^ ^)。一回でも大きな効果があると評判です。何度でも読み返せる詳細なレポートつき。

詳細は → コチラ
お客様の感想は → コチラ


【あなたのスキルでカウセリング!】

◆スキル交換カウンセリング受付中!

アナタの持ってる様々なスキル、なんでもかんでもカウンセリングのお支払いにご利用ください!

詳細は → コチラ





★このブログの記事や画像のリンク・転載はご自由にドウゾ。
(ご報告や許可は不要です)
その際はこのブログにリンクしていただけると嬉しいです(´∀`)