人力車 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!



今日はお仕事でした。
僕は人力車ひかしてもろてます。
photo:01


戦う車夫。福田龍彌。
今日はフランスの方に乗って頂きました。
台湾の方も乗って頂きました。
日本の方はあまり乗って頂けませんでした。
じーざす。

それはそうと土肥さんが試合決まったそうです!
頑張って頂きたい!
僕も試合の日近くはないけど便乗して頑張って行きたいですね!
MIBUROはいい風に回ってるなー!
今から友達の誕生日祝いに行きます。
男見せて来ますきにーーー(^-^)/

夜遅なって明日朝練できひんの嫌なんで自重します!
今の僕は練習しかしたくない!
ほんまに働きたくない!
でもかねない!
働く!
そしてタイプは優香!!


iPhoneからの投稿