書きます見せます続けます | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


おひさしぶりーふ。
ブログ更新もっとしないとジムで干されそうなんで3日坊主にならんようにこれから4日間は続けます!
最近仕事忙しくてなかなかジムに行けなかったんで今日久しぶりに行けて凄い楽しかったです。
photo:01


なべさんは外人の女の人が好きです。でも女子レスリングの吉田選手がもっと好きです。
photo:02


矢野さんは可愛い人が好きです。
でも若くて巨乳な人がもっと好きです。
photo:03


坂口さんは首が細い人なら誰でもいいそうです。

みんな個性ありますよねー!


※一部フィクションを含む。


そして僕は脚フェチと呼ばれる部類に入ります。
岸シ氏は女性も筋肉フェチでした。

今日わかった事はこうきさんは凄かったという事と、拓也さんの話してた◯◯は動いているって事です。
今から風呂入るんで試してみますね!


あ!今日甥っ子の保育園迎えに行ったんですけども、抱っこひもに赤ん坊背負ってカバンに布団詰め込みリュックに仕事の用意詰めてた僕は保育園では凄い浮いて何故か子供にけなされました。
どうしたらいいかわかりませんでした。
「俺の父さんこんなんちゃうわ!」
お父さんやと思って先生が全然知らん子呼んできてそう言われましたよ(^-^)/

心は痛みません。悔いはないです。
その他にも小さい子がよってきて
おっさん!とかおやじ!とか
酷い子にはうんことまで言われました。
雪人くん。
君はそうならないでね?(´・_・`)
photo:04


はぁー。かわいい。




iPhoneからの投稿