来るものこばまず猿物追わず | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!

今日はジムに新しい会員が来ました。
16歳でウエイトマニアだそうです。
力強かった。ありゃ強くなるな。
今までチンピラみたいなんが
何人かいましたが
みんなやめていきます。
僕は別に喧嘩の延長みたいな感じで
格闘技始める人は悪く思いませんけど
やるからにはしっかりして欲しいですね!
きっと格闘技真剣にしてたら
喧嘩する気もおきんくなります。
素人の人と殴り合うより
強い人とした方が楽しいでしょ?

後輩ができる中、僕もちょっとは
人に教えれるようになれればと
思います。でも自分の事で精一杯!

総合ってほんまに難しい競技で
することがたくさんあります。
どれもこれも満足の行かない力やけど
もっと強くなってMIBUROの為にも
頑張りたいですね!
AKIさんが試合決まってました!
相手は有名な夜叉坊選手!
この前の試合もど派手なKO勝ち!
勢いに乗ってる選手っすね!
これはいい試合になります!
AKIさんが勝てるように全力で
サポートしていきたいです!
その次は僕!
絶対負けられないっすよ!
土肥さんも新人王近いし、
MIBUROがいい選手ばっかやって
証明できる年にしたいっすね!
2012、勝負の年です。
photo:01


iPhoneからの投稿