炎上 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!

昨日仕事で渡月橋に立ってると
やたらと焦げ臭かったんで
なんやろおもたら煙が上がってました。

photo:01


バーニング!
adidas。

kを付けたら…

Kadidas
そう、火事です。
場所調べたらなんと、
太秦映画村の撮影所でした。
しかも燃えかすが
こっちまで飛んできてました。
飛距離にびっくり
臭さにびっくり
びっくりドンキーです。
ハンバーグが食べたい。

そんで今日は引越しするんで
部屋を片付けて荷物を
ダンボールにしまいこんでました。
懐かしいアルバムが出てきたんで
ちょっと感動しました。
photo:02


photo:03


こんなに澄んだ
瞳をしてたんですね僕。
え?今っすか?


























今となっては
ドブみたいな目の色ですよ(;´Д`A


iPhoneからの投稿