俺的糞音楽その153『NGT48 シャーベットピンク&SKE48 恋落ちフラグ&ARCANA P | 俺的糞ゲー処刑ブログ

俺的糞ゲー処刑ブログ

※このブログは、独断で決めた糞ゲー(クソゲー)を処刑し、良ゲーを褒め称えるゲーマーのためのレビューブログ(たまにゲームと関係ない話あり)である

このアイドル曲、糞である。

NGT48 シャーベットピンク
乃木坂46 僕は僕を好きになる
STU48 独り言で語るくらいなら
SKE48 恋落ちフラグ
この曲、AKB系らしいアイドル曲だがサビは多少の良さもあるがいまいち特徴がなく、僕は僕を好きになるは
早口で始まるいつもの乃木坂パターンの曲だが何の盛り上がりもなく退屈で、独り言で語るくらいならは途中で
3拍子に変わるのが特徴の曲だが特に良いフレーズはなく、恋落ちフラグは賑やかな曲だが特徴はなくある日
突然好きだったことに気づいた、という秋元のいつもの寒い歌詞も魅力がないなど、何ともつまらない糞曲に
仕上がっている。

ARCANA PROJECT
カンパネラ響く空で
キミトナラ
夢で世界を変えるなら
天運ヘキサグラム
また、ARCANA PROJECTが歌うカンパネラ響く空ではアニメ、モンスター娘のお医者さんのOPテーマらしいが
何の盛り上がりもない糞メロディーで、キミトナラも特徴のない糞メロディーで全く耳に残るものがなく、
夢で世界を変えるならはアニメ、回復術師のやり直しのEDテーマらしいが全く良い部分がなく天運ヘキサグラムは
雰囲気は変わったがメロディーのつまらなさは変わらず即飽きるなど、どれも糞すぎて全く良さというものがない。
そもそもアニメも知らないが、この何の感動もない糞メロディーは何とかすべきだろう。

というわけで、どれも糞なこの曲。
AKB48は最近新曲が出ないらしいが、選挙もなくもうブームは終わったということで速やかに解散して欲しい
ものである。