俺的糞音楽その121『あいみょん さよならの今日に&裸の心&miwa リトルガール&ミラクル』 | 俺的糞ゲー処刑ブログ

俺的糞ゲー処刑ブログ

※このブログは、独断で決めた糞ゲー(クソゲー)を処刑し、良ゲーを褒め称えるゲーマーのためのレビューブログ(たまにゲームと関係ない話あり)である

シンガーソングライターのあいみょん、miwaが歌うこの曲、糞である。

あいみょん さよならの今日に
あいみょん 裸の心
あいみょん あした世界が終わるとしても
この曲、過去を振り返るような歌詞の曲だがメロディーは特徴がなくサビも盛り上がりがなく退屈で、裸の心は
ドラマ、私の家政夫ナギサさんの主題歌でスローテンポな曲だが翼をくださいと森山直太朗のさくらを合わせた
ようなサビは特徴がなくもないが特に良さはなく他は空気で、あした世界が終わるとしてもは同名のアニメの
主題歌だがメロディーがつまらなすぎて何も耳に残るものがないなど、何ともつまらない糞曲に仕上がっている。

miwa don't cry anymore
miwa リトルガール
miwa ミラクル
miwa 君に出会えたから
miwa ヒカリヘ
また、miwaが歌うdon't cry anymoreはドラマ、泣かないと決めた日の主題歌だが良いフレーズは何もなく
リトルガールはロック調になったが特徴はなく何の盛り上がりもなく、ミラクルはサビは若干特徴はあるが
メロディーはいまいちで他は空気で、君に出会えたからは学生への応援歌らしいがどこが応援なのか不明で
全く感動がなく、ヒカリヘはドラマ、リッチマン、プアウーマンの主題歌でトランス風だが何の特徴もなく
聞いた瞬間に忘れるなど、どれも糞すぎて良さというものがない。
最近は水泳の萩野公介と結婚したらしいが、この何の耳にも残らない糞メロディーは何とかすべきだろう。

というわけで、どれも糞なこの曲。
共に引退して欲しいものである。