12月9日の富士山と4川とかポンタとかキリンの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


富士山写真撮影:2017年12月9日


まずは静岡県小山町の鮎沢川からスタートだぜ!


同じく小山町のU字湾曲川棚田富士山だぜ!紅葉を狙ってたんだが一週間遅かったな!


御殿場の246沿いのシェルポンタと富士山だぜ!給油待ちで渋滞が出来る位混んでたのは安いからか?それともポンタが上に居るからか?!


その後、水ヶ塚に行ったら標高1000m辺りから雪が積もってたぜ!新しく買ったスタッドレスタイヤの性能を試す為に、広い所でハンドル目一杯切って急発進してスリップさせてグルグル周って楽しんだぜ(ドリフと族かっw)


そして下に降りて富士川楽座からだぜ!岩本山の紅葉が綺麗だったんだが写真で撮ると黒っぽくなっちまって全然目立たんw
新しい橋を建設してるみたいだから、この光景を見れるのはもう最後かもな!


芝川町からだがちょっと遅かったな!黄葉が下に落ちてるぜ!
ここでやっと気が付いたんだが今回は川と富士山の写真が多かったぜ!


そして最後は富士宮市のキリンパンダドラえもん富士山だぜ!


塗装ハゲハゲのドラえもんを良く見たら石で出来てたぜ!


【キリンのおま●け】

そういえばこういうキリン像が他にもあったなと思って5年位前に神奈川県藤沢市で撮った写真を引っ張り出してきたぜ!


そして今年の11月10日頃に東京都調布市深大寺付近の三鷹通りで撮ったキリン像だぜ!(なぜか江ノ電もあるw)
何で警察が勃ってるかっていうと、


その前日に強盗事件があったからだぜ!事件現場のキリンが気になってニュースの内容が入って来ないって話題になってたぜw