レンゲ畑でドクターイエロー富士山を撮れたぜ!とかの画像(2017年5月) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2017年5月


まずは5月2日の田んぼ水張り逆さ富士からスタートだぜ!同時に逆さ茶畑も撮れる珍しい場所だぜ!


稲の苗+芝桜だぜ!(御殿場市)


富士市の運動公園みたいな場所で撮った大きい岩と富士山だぜ!


そして本栖の富士芝桜祭り富士山だぜ!


その後、南信州の花桃の里に行ったぜ!


川に鯉のぼりだぜ!


私こんなに花桃密度の濃い場所初めて!(´∀`*)


そして夜のライトアップを見たあと車中泊をして、


次の日は峠を超えて愛知県の山奥の棚田にヤってきたぜ!

今までオイラは棚田は上から見た方が絶対に良いと思ってたんだが、

この場所に関しては下から見る方が良かったぜ!

2017年5月5日

オラの村にストロベリーキャンドルが咲いただ!


からの、花の都公園ネモフィラだぜ!高原の超青空に映えるな!


その後、三島市のみしまる君お誕生会に行ったぜ!


さすが静岡県東部だけあって富士山キャラが四人も居たぜ!


そして夕方、富士市の田んぼ新幹線ポイントに行ったらレンゲ畑があったぜ!


あっ、新幹線が二台だ(・〇・*)(・〇・*)
レンゲ畑が潰される前にここでドクターイエローを撮りたいぜ!


5月6日は埼玉県川越市の小江戸に行ったぜ!鯉のぼりが凄いな!


真ん中のトキモは知ってたが、川越にはそれ以外にもいっぱいゆるキャラが居たぜ!
っていうか、カラオケ招き猫のゆるキャラが居るとは思わなかったぜ!

って事で5月8日(どんだけ富士山イキまくってんだw)

この日は小山町のU字湾曲川からスタートだぜ!


富士山子供の国だぜ!山麓ではここの鯉のぼりが一番絵になるな!


そして茶畑の定番ポイントだぜ!新緑で五月っぽいべ!


ここは送風機がいっぱいなので写真家はあまり居ないが立体的な地形で好きだぜ!

そして12痔30糞頃、

念願のドクターイエロー+レンゲ富士山が実現したぜ!!


しかも黄色い紋白蝶まで来てくれたぜ!五月の最高傑作だな!

【おま●け】

小田原市の海が見えるみかん山からもドクターイエローを撮ったぜ!(5月17日)