画像追加!ふっかちゃんお誕生会2016に行ったぜ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:埼玉県深谷市2016年7月2日


ビッグタートル体育館でふっかちゃんバースデイぱーちぃが盛大に行われたぜ!

なりきりふっかちゃん顔のあゆコロちゃんからは七夕飾りが贈られたぜ!

それではゆる党記念撮影タイム!

左!


右!


真ん中イエー!


そしてあのBGMをバックに退場!ドリフに例えるなら、党首のさのまるはいかりや長介、あゆコロちゃんは高木ブー、ふっかちゃんは志村けん、えび~にゃは加藤茶、たかたのゆめちゃんは仲本工事だな!

↓志村、左!


あっ、なりきり二等兵ちゃんのしんじょう君だ(*´∀`)


チーバくんもネギ使用だぜ!


しっぺい君ともネギ持ってイエー!

【画像追加!】

出演者一覧表を見て行って最後に自分を見つけて大喜びのチーバくんだぜ!


長野県のハイぶりっこちゃんも来てたぜ!


寺嶋由芙withゆるっふぃーずライブで後半線スタートだぜ!


ふっかちゃんがタキシードを着て再登場!深谷市長も来たぜ!『深谷市は熊谷よりも暑いです!暑いといえばアイスという事でガリガリ君の本社も深谷です!』


そして全員集合でパーティー終了!


ふっかちゃんに贈られたプレゼントの数々だぜ!

↓志村、右!


あっ、二等兵ちゃんの上司の鬼軍曹さんだ(*´∀`) 初めて生で見た!
鬼っていうだけあって怖そうな顔だなw


最後はリアルふっかちゃんぬいぐるみ(45cm 3500円)を買って帰ったぜ!