厚木の桜トンネルとか『シモエチ』とか相模川芝桜の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県厚木市2015年4月


まずは4月6日に撮ったあゆ川沿いの桜トンネルからスタートだぜ!


3月24日開花で31日満開だったから散り始め寸前に間に合って良かったぜ!


トンネル桜を出口の信号待ちの時に撮った写真追加だぜ!

その後、相模川沿い道路

あっ、黄色い花文字だ(*´∀`) 今度もうちょっと近くから撮るか!

という事で4月12日


シモ


エチって、シモネタか!上のF・PはFela Playか?!

さらに北上すると、


あっ、相模川芝桜祭りだ(*´∀`)


ヤってるのは相模原市なんだけど対岸の厚木市の方が良く見えるっちゅう話だ。
圏央道厚木PAからも見えるかもな!


死亡事後多発箇所立入禁止の四角い看板と芝桜が対になってるなw

そして最後は依知神社近くのヤリすぎ桜公園で締めだぜ!

今年の桜は雨が降ったり雪が降ったり強い風も吹いた割には息が長かったな!
真冬並みの寒の戻りが花びらの寿命を延ばしたのかもな!


【写真追加!】


寒川町の赤白ツートン花桃公園だぜ!

↓志村、アップで!


あっ、ゴミ処理場の赤白ツートン煙突だ(*´∀`)