ゆる~いご当地キャラパーティーin湘南茅ヶ崎2015に行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県茅ヶ崎市2015年3月29日


第三回ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎を仕事の合間に見てきたぜ!


伊勢原のクルリンがダンスを踊ってたぜ!


今回のホストはイケメンのえぼし麻呂だぜ!


でも厚木のあゆコロちゃんの方が記念撮影の行列が出来てたぜ!あゆコロちゃん


ふっかちゃんファンの親子は埼玉から来たのかもな!ふっかちゃん


千葉県からは成田のうなりくんがジェットで飛んできてたぜ!うな


でもこの体勢なんかエ□いなw『奥さん、いい匂いだな』とか言いそうw


高知県からは去年ゆるキャラグランプリで4位だったしんじょうくんが来てたぜ!
でも顔が怒ってるみたいでユルくねえな!(`∀´)


あっ、あゆコロちゃんに近付いた!


鼻をくっ付けてるな!ケンカ勃発か?!


どうやらこれは鼻キスって言ってゆるキャラ界で流行ってる挨拶みたいだぜ!

その後、雨が降ってきちまったぜ!

あっ、ピンクのかっぱを着たクルリンも可愛いな(*´∀`)


コマの先っちょを触らせてもらったら良い感じの硬さだったぜ!
例えるなら勃ってる時のオイラの千ソコ位の硬度だな!凸

↓くるりんぱ!

↓志村、拡大!


あっ、女子高生の生脚だ(*´∀`)