新幹線から富士山とか御岳山?とか伊吹山雪景色とか真っ白姫路城を撮ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2015年2月16日


まずは三島駅通過時に撮った新幹線置場の写真からスタートだぜ!新幹線


この後すぐ行き止まりになってしまうという謎の高架橋だぜ!新幹線
今までこの区間では反対側↓ばっかり見てたから撮れたのは今回が初だぜ!


あっ、富士山だ(*´∀`) 朝早く出たおかげでかなりクリヤーだな!


あっ、茶畑&フックドラッグ富士中里店だ(*´∀`)


しずな~びちゃん、このマン●ョンはいくらなんだろうな!?


富士トラック団地協同組合富士なんて新幹線からじゃないと撮れないぜw


そして富士川からの富士山を撮って朝の仕事は終了だぜ!

その後、

名古屋でのぞみに乗り換えるとカッコイイ形をした雪山(&727)を発見!


この桜島みてえな山は御嶽山かもな!それとも恵那みてえな山か?


前方には伊吹山が近付いてきたぜ!

↓志村、右!


あっ、アソコが割れてる山だ(*´∀`) 見る度に形が変わってねえか?笑


アソコが開いてきた(*´∀`)

そして関ヶ原を過ぎると...


そこは雪国であった。


やっぱ雪を被った伊吹山は大迫力だな!近い分富士山より大きいしな!



そして大阪(ツインツインタワー)を過ぎて、


姫路で真っ白に輝くピカピカの白を発見!


これが新姫路城か!?まるでここだけ雪が降ったみたいに白いな!

その後、天気が悪化してきたので車窓風景撮影は終了!

中国(山陽)地方を象徴する様な風景だと思うぜ!

そして終点の博多駅で九州新幹線に乗り換えだぜ!

あっ、つばめみてえな顔の新幹線だ(*´∀`)私こんなの初めて!


↓志村、横側!


あっ、ジバニャンだジバニャン


なんで妖怪ウォッチ仕様なんだろうな!?

室内も椅子が木で出来てたりして良い感じだな!

I will be... (つづく)を英語風にw