建国記念日の雪景色と偽富士山(神奈川県相模原市~東名御殿場) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

撮影:2月11日・神奈川県相模原市のどっかの公園
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、富士さんだ(´∀`*)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

なんて言ってたら(言ってねえけどw)、みぞれが雪に変わってきたぜ!



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
神奈川県で雪なんて珍しいからテンションが上がったぜ!(`∀´)


その後、東名に乗って静岡方面へ行くトラックの世界の車窓から。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
※写真は下に行くほど東⇒西です。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

厚木とか秦野は雨だったんだけど静岡県との県境の辺りから雪景色になってたぜ!(小山町)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

そして足柄SA手前の右ルートと左ルートが合流する辺り。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

だから走行注意って言ってるだろ!(`∀´)


この後、御殿場まで雪は続いて裾野から雨に変わりましたとさ。

※これから今日(2/13)撮ったリアル富士山写真をUPします。