田んぼKARA富士山焚火爺さんの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

爺さんが焚き火をしてる田んぼKARA富士山写真だぜ!(1/20)
富士山 写真 田んぼ 焚き火 爺さん 画像
凄く重苦しい雲だな!(`∀´)

富士山 写真 田んぼ 焚き火 爺さん 画像
15時半頃の逆光で撮ってて雪が白く見えないので夏富士みたいだぜ!

富士山 写真 田んぼ 焚き火 爺さん 画像
前景が暗くなってしまう悪いライティングだが、それが逆に功を奏して炎の明るさを際立たせているメラメラ

富士山 写真 田んぼ 焚き火 爺さん 画像
炎で車がぼやけてるぜ!ざまぁ~見ろ!(`∀´)
横●●さんへ追記⇒燃やしてたのはこれだと思いますメラメラ

富士山 写真 田んぼ 焚き火 爺さん 画像
あっ、イケメン爺さんだ♪d婆さんが喜ぶだろうな(´∀`*)
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士まあお茶でも飲んでってくれお茶
(画像は⇒ここKARAパクリました)

情報は何KARA一番得る? ブログネタ:情報は何KARA一番得る? 参加中
KARA 上パン

本文はここKARA⇒私はインターネット(Googleパンち●ら画像検索)派!
情報は何KARA一番得る?

気になる投票結果は!?