━★★★お知らせ★★★━(クソみてえなセミナー告知) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

オイラが販売してる情報商材クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

を購入して頂いたお客様を対象とした勉強会を開催いたします。


料金:69円


日時:69月69日69時48分


場所:神奈川県秦野市・名古木(読めねえよ!)
のラブホテルVIVAこじょうのスイートルーム


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

※この画像はイメージです



※この記事は起業はロックだ:中川さんの記事★アメブロ大作戦勉強会in大阪潜入ルポ
に影響?を受けました。


この人のブログはビジネス系なんだかネタ系なんだかロックギター系なんだか良く分からない所が好きです♪



[追記] 紹介記事を書いてくれました!(・∀・)



ちなみにオイラのマニュアルの購入を希望する方はこちら>>特定商取引法に関する記述


今なら69日間無料のメールコンサル付です。


パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
のマネしてんじゃねえよ!(`∀´)




っていうか、この記事自体がデタラメだけどな!(笑)




[関連ない記事へのリンク]


→おっぱいとオナ二ーが好きな人はこちらのブログへ



豆知識:カタカナのニを漢字の2の二に変えると規制をすり抜けられます。