追記★1㌻1記事表示の人に質問だ!(ブログアクセスアップ戦術対策ノウハウ養成講座) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

アメブロの設定を1ページ1記事表示にしてる人に質問です。


あなたは訪問してるブログの2ページ目以降をクリックして見てますか?


よっぽど大好きなブログじゃなければ見てないべ?(笑)



1日1記事投稿のブロガーならまだ良いが、2記事以上投稿してる人はスルーされまくってるぜ!

       

よって記事の内容が1テーマに絞り込まれてて、しかも全ての記事が超面白いブロガーだけ1記事表示にして下さいね♪


そんなブログ見た事ねえけど(笑)



>ブログが重くなるからだよボケが!


⇒ブログが重くなる理由のほとんどはフリープラグインのブログパーツだよ!



アメブロはチェックリストから記事タイトルをクリックして記事URLにアクセスする事が多いので

どっちみち1記事しか表示されないという事で、この問題を重要視してない人が多いと思われる。

(サイドバーに最近の記事一覧のリンクもあるしな)



だから1記事表示が最もウザいのは、ブログテーマをクリックして過去記事を辿って見る時だ!


試しにヤッてみな。記事が多いと見る気なくすぜ!(`∀´)

 

 

と言いつつオイラは「人はクリックするのが大嫌い」という法則を知らなかった頃に1記事表示にしてました(笑)

でも3記事表示にしてもPV数はほとんど変わらなかったという記憶があるぜ。

  


[関連記事]


1記事1ページ表示にして、そんなにPV欲しいのかな?←パワーブログ内検索で古い記事を掘り下げ!

この記事での「8割打者じゃなくて3割打者で良い」って田渕さんの言葉は名言だなぁ。。

         

●「人はクリックするのが大嫌い」という現実を思い知りたければ⇒FC2のアクセス解析を勧める理由


感謝されるブログ紹介を学ぶ、デイリー1,000位台のブロガーから



[リンク追加!]

10月6日に1記事から3記事に変えた人のPV数はどう変化したか?

あと記事タイトルにちなんで投稿時間を11時11分11秒にしますた。