高島彩の後はショーパンチラ生野陽子か?【アヤパンめざましテレビ卒業動画追加】 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

アヤパン(高島彩)
がスポーツ新聞の一面だぜ!(追記あり)
高島彩アヤパン めざましテレビ卒業 新聞
▲めざましテレビをやめるのはゆず北川との結婚準備だろうな。
そんでフジテレビをやめてフリーになるんだろうな。


▲高島彩めざましテレビ卒業動画を再々貼り直しだぜ!
「あやぱん」って平仮名で表記してあるから1ヶ月も削除屋から免れてるのか?
  

それにしても高島彩がいなくなるのはフジテレビにとってかなりの痛手だな。
オイラはポストアヤパンの人材はショーパンちらだと思うぜ♪
生野陽子 ショーパンチラ
▲大喜利・この画像を見て一言:破天荒な注目株はおまえだよ!

生野陽子 ショーパン・リンボーダンス画像
▲伝説のショーパン・リンボーダンス画像

生野陽子 ぱんちら ショーパン

以上、生野陽子ショーパンチラ画像でした。ぱんちらSHOWじゃねえぞ!(`∀´)

[追記ニュース!]

「めざましテレビ」の10月4日からの新メーンキャスターに生野陽子アナウンサー(26)が決まったことが26日、明らかになった。フジテレビが発表した。

「めざましテレビ」は03年4月から大塚範一さんと高島彩アナウンサーがメーンキャスターを務めてきたが、10月1日で高島アナが降板することが発表されていた。

生野アナは84年、福岡県出身。07年にフジテレビ入社。07年10月から「めざましテレビ」の情報キャスターを担当していた。また高島アナが出演した「アヤパン」(01~02年)の後継番組「ショーパン」(06~07年)に出演していた。

生野アナは「高島先輩の後任と言われ、大変驚きました。しかし、とてもうれしくとてもありがたく思っております。大きなプレッシャーを感じ、不安もありますが、最大限の努力をする覚悟です。皆さまのご指導をちょうだいしながら、大好きなフジテレビ『めざましテレビ』のさらなる発展のために尽力いたします。今後ともご支援、よろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

番組の角谷公英チーフプロデューサーは「生野アナの良い所は『どこにでもいるフツーの女の子』みたいな、すごく親しみやすいところです。お高くとまらず、謙虚に。かつ明るく、前向きに、可愛らしく。そんな『めざましテレビ』のキャラクターを200%引き出してくれるはずです。そして、日本の朝を彩る、大きな大きな花になります」と期待を寄せている。(毎日新聞デジタル)

↑オイラの予想が当たったぜ、イエー!(`∀´)

[同じテーマの関連記事]

EARLY MORNINGフジテレビ女子アナ高島彩&中野美奈子
 
アヤマンコーレイ 高島彩 アヤパンでの問題発言?!

鬼!アヤパンチラ&恵方巻き

生野陽子変顔画像 ショーパン

B級グルメを生野陽子が頬張る!めざましテレビショーパン画像