ハード・デイズ・ナイトな日だったぜ!(ビートルズがやってくるヤァ×3オデオン赤盤・別ジャケ画像) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

BEATLES/A HARD DAY'S NIGHT(Japanese different jacket cover & clear red recoad)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▼でもオイラはこっちの方が好きだぜ!CDのプラケースを青にするともっと良いぜ♪


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

何でア・ハード・デイズ・ナイトだったかというと、

5日間連続で13時間以上犬の様に働かされたら(Working like a dog)

仕事終わってからの休憩中に眠くなっちまってトラックの中で丸太の様に寝てきたからだ!(Sleeping like a log)


だから帰ってきたのは朝の4時だよ!(昨日のメジロは予約投稿)


歌詞と違って家に帰れば抱きしめてくれる人がいるという訳ではないが、

詩を書いたジョン・レノンの気持ちが少し解ったぜ!

終わりに近付いてくると疲れを通り越して逆にテンションが上がってくるんだよ!


それは、ブログを見てくれるおまえたちのお陰だぜ!

アメブロをやってて良かったぜ!ありがとうアメーバ!


↑上手い事言うべ?(・ω・)



      

[関連記事]


イントロだけのア・ハード・デイズ・ナイトtake2を聴け&あのコードを分析


米盤SOMETHING NEWの別mixアメリカ盤サムシング・ニュー


[追記]

コメント欄でイントロのコードに関する話が出たので

上記リンク先からオイラ自身がギターのコードを押さえた写真をコピーするぜ!

$クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


沢尻エリカ セミヌード画像 おっぱい 手ブラ 裸 たかの友梨ビューティークリニック チラシ


※この追記は最近芸能活動を再開させた沢尻エリカの復活に便乗した狙い打ちSEO です。


ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】