I saw her standing thereのアウトテイクを分析&ミック・グリーンとのライブ | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)



↑I saw her standing there (take 1~6)
take 1(まだ手拍子はダビングされてない)が結局レコードに使われたという所が実に面白い!あの有名なカウントは実は他のテイク(9)から取っている。
↓take 1に手拍子をダビングしたのがtake 11(失敗)と12(完成形)だ!




そしてポールのキャバーン・クラブ(キャバクラ)でのミレニアムライブだ!



↑これ最高だぜ!まるで「この曲はミック・グリーンに弾かせるために作ったのか?」
って言いたくなる位チャカチャカやりまくってるぞ!!
右側のグラサンのおっさんに注目してくれ!(ちなみに本編ラスト曲だった)


この2曲はポール・マッカートニーのアンチにも聴かせたい位カッコ良いロックンロールだ!



↑これはアンコール曲(エルビスのカバー)。ここでもミック・グリーンのギターが全開だ!

※前半の曲が聴きたければもう1回クリックしてyou-tubeに入れば右側にあるぞ。



●今日のキリ番ゲッター(みけねこ先生の真似でもするか)
  
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
  ↑カッコイイ姉ちゃんだな!

っていうか、これをやっちゃうと再上げ出来ねえな!でもやっちまったぜ!(笑)


目次へ戻る⇒ラブサイケな女あにき☆がビートルズ記事リンク集のバナーを作ってくれました。-BEATLES DISCOGRAPHY