ヘイ・ブルドッグPV~NHKのビートルズ番組が良かったぜ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

曲の最初から最後まで聴けないと嫌だっていう人には物足りないかもしれんが
ビートルズの歴史がテンポ良く1時間に凝縮されてて楽しめたぞ!

これをタダで見れるなんて物凄いお得だ!9月12日の金曜深夜にもう一回やるので
ロックにほんのちょっとでも興味がある奴は今は好きじゃなくてもとりあえず撮っとけ!

超マニアでも楽しめる。
今まで聴いた事も無いスタジオでの録音時の会話とかが聴けるからだ!

あの様子だとまだまだ未発表テイクが眠ってるな。
「抱きしめたい」とかたぶん全テイク残ってるぞ!
リマスターよりもはるかに聴きてえ!!

そして一番の見所は「ヘイ・ブルドッグ」だな!



映像自体は「レディ・マドンナ」のPVなので初出ではないのだが、
そもそもあれは「ヘイ・ブルドッグ」のレコーディング風景だった訳で
今回その曲の音と映像の一致した物を始めて見て感動したという訳だ!