追記!片側2車線の道路の右側をゆっくり走ってる奴! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

     

おい、そこのお前だよ!


ゆっくり走りたきゃ左車線を走ればいいだろうが、このクソボケが!


後の車にどんだけ迷惑かけてるのか解ってねえのか?

左は比較的遅い車が多いから抜かすのが大変なんだよ!解ったか?


まあ事故でも起こさない限り罵られる事なんてほとんど無いだろうから何とも思ってないんだろうが

お前みたいなバカをうっとおしいと思ってる人間は結構いるって事を肝に銘じておけ!!



あるいは迷惑だという事を解った上でやってるのか?


→だとしたらお前みたいなクズは車に乗るな!!


ていうか、家から一歩も出るな!!

どうせ車に限らず色んな面で他人様に迷惑をかけてるんだろうからな!(笑)



追記(コメント欄からのコピー)


これが芸風とはいえ最後の部分は確かに言い過ぎですね。
後ろから煽られてもマイペースを貫く様な鈍感な人間にはこの位大げさに言わなきゃ響かないだろうという狙いです。

あなたも仰る様に、煽ったり左から抜かすのはお互いに危険です。
それに比べれば、ほんのちょっとアクセルを強く踏んで+20キロ弱で流れに合わせて走る事の方がはるかに安全だと思います。

※ちなみにオイラはあなたが思ってる程の飛ばし屋ではありません。
あとそういう遅い奴は初心者よりもベテランに多いです。
初心者マークが付いてればオイラもそこまで怒りません