ガーリック・ボーイズ/LOVEから「泣き虫デスマッチ」 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

オイラはGARLIC BOYSのアルバム「LOVE」ジャケットが大好きだぜ!!
ジャケ買いしたくならんか?(`∀´)
(アフィリエイトだと思われたら嫌だからamazonリンクは貼らん!笑)

ガーリック・ボーイズ/LOVE

※ちなみにこの人はガーリック・ボーイズのメンバーではありませんが(笑)

下の画像が本人達です。こっちも強烈だと思わんか?

クソみてえなウンコのブログ


このアルバムの看板曲は「ヤクザラブ」とか
▼「泣き虫デスマッチ」だ!


でもオイラは「重役会議」が一番好きだ!!(残念ながらYou tubeはないのだが)

太ったオッサンの油ぎった汗の臭いと萎びたジジイの歯槽膿漏の口臭が漂ってくるぞ!!

[関連記事]ちょっとあんた飛ばしすぎ!~ロックが好きな奴はガーリック・ボーイズを聴け!GARLC BOYS