5月15日横浜ベイシス | りさボルト【無所属ノーマーク】

りさボルト【無所属ノーマーク】

りさボルト&Hysの唄とギターの方です。

ベイシスでライブだと、いつも、楽屋でわいわいしがちで、昨日もまた例外なく、、!
まさかの、出演者全員で、楽屋でずっと騒いでいるという奇跡のような1日でした、あんなにたくさん人がいるのに、、!笑


このハーレム感のなさよ!!!!
みんな強くて優しい女たちでした。



小川さんの写真。
ひぃたんのアンコール(ハイボール)後にハイボールを渡した瞬間。
できる後輩です!!!笑

打ち上げにマイコさんがきて、すぐに手のひら返ししたけれど、、笑

でも、ひぃたんは泥酔していて覚えていないと思うけど、
絶対に忘れないぞって言葉がちらほら。
てめぇの手でのしあがるし、わきめふらず行くぜって思ってます。

小川さんの写真が今日もすてきでした。
ツイッターには載せてない写真も、ここですこし紹介していけたらいいなぁ。




基本的にはずっと喧嘩売ってたかんじです!笑
最後のエモくみえて、ストラップがとれるトラブルのシーン!!!


楽しくて、心が熱くなる1日でした!