テーマ:
{3605D894-7C70-4582-A5A9-49BAA2EB78B0}


セットリストの横に、イラストを描くのが恒例で、
個人的に下2つのシュールさがツボです。
これは、はやし画伯のイラスト、です。

時間に追われながら、かきこむ飯は、美味くない。
なんか、あれ、辛いよなぁ。

美味しいご飯が食べたい。
というよりは、
美味しくご飯が食べたい。

この違いのわかる人と、食べたい。

新しく解禁になったイベントもあります。
決まっていて解禁前のイベントもあります。
たくさんたくさん旅したい。
まだまだこの自分の欲求を満たしきらない。

7/23王子にて、まつ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5分、はやく、起きるようにすることにしました。

どうしたもんか、ふと、ケツポケットに、
ラッキーストライクを忍ばせたままにしてしまって、
やっちまったなぁ。

気がついたら汗でハコはびしゃびしゃのぐしゃぐしゃだし、
しけってるし、あーあ、って
でも、ちゃんと火はついて、これが、己の、汗の味か、、!なんて、そんなこと思ってる!


今年は、今までで、1番、汗かく夏にしたい。
体も、心も。削って。
人並みに悩んで、人並みに楽しんで。

{FE949F08-CA4A-42A9-ADFF-CE0831CAACC3}


んーーーよろしくお願いします!!

{9827318A-69A3-44CE-9669-EB09BD1792BE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あおしぐれの、レコーディングに遊びに行ってきました。
すげーカッコいいの録ってて嫉妬した。笑

やっぱりあおしぐれ大好きだ。
たかがいさんは、変だけど。
ゆいさんが免許とれたら助手席乗ってドライブ行く約束してるんだー!!
昔行った、花時計のある、足湯。

それから、北浦和のイオンに、
タクさんと、岩船さんに会いに。

タクさんはイオンでも爆発してて笑った。笑
そしてカッコよかった。
岩船さんもさすがだったなぁ。

タクさんのライブを、袖で見ている時に、
小さい男の子が、

あ!!ひろきぽんだ!!!

って嬉しそうに言ってて、岩船さんも、振り向いて、ピースしてたそのシーンに、
地元に根付くことのかっこよさを感じました。

夜はリハ。
ここ最近、すごく、歌う調子がよかったんだけど、
恐らく首の怪我のせいでなんだか上手く歌えなくてもやもやした夜でした。
でも、まぁ、そんな時もあるっぺー!
って、笑えるくらいには、前向き。


週末は、王子で、ライブ!!!
ああたのしみ。酒飲めなくても、楽しむぞー。笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。