朝シャケ第2回!! | りさボルト【無所属ノーマーク】

りさボルト【無所属ノーマーク】

りさボルト&Hysの唄とギターの方です。

朝シャケの♯2公開しました!




今回からジングルがあったり!
BGがあったり!
ちょっと進化しています。笑

そしてトークテーマも設定しました!
今回は、ちゃり!

案の定あっちいったりこっちいったりしてますけどね!笑


トークテーマは今後募集していきますので、
是非ともテーマをください!!!


朝シャケ楽しんでます。笑




そしてー
イントッシュのファーストTシャツも届いた!

{132BA556-D0B3-4D02-A150-3C07DF66F57A:01}





良い感じです!


{25434056-2B2D-472E-BB32-7C1D67402829:01}





再販はしないので、是非とも手に入れてくださいなー!


今夜は昨日の撮影の編集しつつ、
プリンターを使う作業がやまもりなので実家で作業ー!
明日は藤岡にしゅっきーん!



ちゃりこないかなぁぁぁぁぁぁ






とりあえず作業しまーーーす!