お久しぶりです、最近できる運動が多くなり復帰に向けて順調に回復している武井です。

昨日は関東OB会があり、現役は私と嶋崎が参加しました。参加してくださった先輩方ありがとうございました。

今年は参加者が少なかったのですが、その分じっくりお話することができました。トレーニングや部のあり方について助言をいただいたり、昔のスキー部のお話を伺ったり、その中でもやはり一番面白かったのは純粋なスキーのお話です。現役を引退されてもスキーを続けている方が多く、スキー場、技術、精神面でのお話はとても盛り上がりました。

今までは「あと3年」「あと2年」と勝手に競技終了のカウントダウンをしていましたが、現役を引退してからもなにかしらの形で続けようかなと思いました。こんなことを書くと某大学の先輩方からジャンプやろうよと言われそうですが(笑)

でもひとまずあと2年アルペン頑張ります!