最近イントネーションは関東弁(標準語)で口調が関西弁になっていて、関東弁に戻す努力をするべきなのか関西弁に染まるべきなのか悩んでいる山田です。

今回は、先週の日曜日に季節外駅伝があったのでその結果を報告したいと思います。
え、報告が遅い?ネットに結果が出るのが遅かっただけです。決してブログ書いている途中に寝落ちなんてしてませんよ(^O^)



男子
Aチーム:8位(大学の部6位)
永野(1年)23:11区間16位
北野(3年)21:060区間6位
山田(1年)19:43区間2位
山岸(3年)31:33区間8位

Bチーム:24位(大学の部20位)
山崎(1年)24:39区間23位
嶋崎(2年)24:51区間24位
大森(1年)25:12区間22位
西田(2年)39:48区間26位

女子
武井(3年)13:08総合38位
小池(3年)14:36総合55位

Aチーム大学の部で6位になりました!
個人的には、狙っていた区間賞がとれず、他大の一回1人にタイム負けたので満足のいかない結果になりました、、、

体力がまだまだ戻っていないので、トレーニングを積み夏休みに入るまでには高校時の体力まで戻したいと思います。

それにしてもコースえぐかったなあ……

p.s.今日、阪大との合同練習がありました(^O^)
この話は大森君が書いてくれると思うので楽しみにしといてください笑