釧路町、別保(ベッポ)駅となり【さくらカフェ】 | kushiroshirorisuな日々

釧路町、別保(ベッポ)駅となり【さくらカフェ】

先日になりますが
気になっていた別保駅の横のカフェへ行ってきました。

kushiroshirorisuな日々-さくらカフェ1

ここがコンビニだった時には、何回か利用していましたが
カフェになってから入ったのは初めてです。

kushiroshirorisuな日々-さくらカフェ2

思っていたよりずっと広くて、おされ~で、びっくり!
ピアノも置いてあって、奥の水色の壁のところがステージになり
ライブも行われているようです。

kushiroshirorisuな日々-さくらカフェ3
カウンターもなかなか座り心地が良さそうです。


kushiroshirorisuな日々-さくらカフェ4
メニューは、クリックで拡大して見られます。

kushiroshirorisuな日々-さくらカフェ5

私たちは、ちょっと小腹も空いたので
チキンカレーと

kushiroshirorisuな日々-さくらカフェ6
ナチュラル豆腐シフォンセット(この日は抹茶のシフォンケーキ)を
二人で分けて食べました。

私はここの、「さくらオリジナルコーヒー」がすごく美味しくて
コーヒーはいつも、後半に砂糖とミルクを入れるのですが
全部ブラックでいただきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 地域生活ブログ 道東情報(北海道)へ にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

blogram投票ボタン