今年のおみくじ。

1月に引いたものだが、「大吉」。

ちなみに

おみくじって次におみくじを引くまでの間の

運勢だって知ってました。

自分の好きな運勢が出るまで

何度でも引くことができるんだってさ。

今年2月、神社まで走ってお参りに行くとき

つまずいて足を擦りむいた。

骨折はなかったので傷薬で治す

続いて3月、車事故。

痛いところはなく車破損しただけ。

2週間以上も修理に時間がかかった。

4月、例の扁桃周囲膿症で入院。

退院したら腹痛で悩まされ現在に至る。

 

ある医者に言われた。

このくらいの年になると感染症には気をつけましょう。

って。

でも、「まだ生きてる、元気だ!」って、

いいほうに考えてる。

じきに

しばらく走ってません。走れません。