ナナランさんと走ろう

テーマ:


6月3日金曜日、ナイトランで「ナナラン」さんと一緒に走りませんか。

陸上競技場に18時ころから行ってます。

トラックの中や芝生の上をゆっくり走りましょう。

湿原マラソンの集合場所も確認しましょうね。

気温が上がりそうにないし、蚊が出てきましたので長袖+タイツをお勧めします。

「ジカ熱」「テング熱」に気を付けましょうね。(笑)


AD

春採湖

テーマ:


気温は16℃位でしょうか。

浜風が少し冷たく、その風が追い風になると暖かく感じていましたね。

そんな快晴の中での練習会でした。

沢山ランナーが走っていましたね。


初参加の方がお二人来てくれました。

お二人ともそこそこのランナーと見ました。

来週のJAL千歳マラソン、楽しんできてください。


コース上では「釧路八重」の花びらが風に舞っていました。

その花びらがトモさんのユニフォームに溶けてピンクのシャツになりましたよ。(笑)




途中、園児の遠足(?)に遭遇したり、小学生のランナーがいたりでした。

冗談を言いながら、笑いながらのランで楽しい練習会でした。





おかげさまで予定の距離より多く走ることができました。

ありがとうございました。


皆さん、おつかれさまでした。




AD

通り道

テーマ:


十勝港の帰り、横を見ると・・・

樹が根元から倒れている光景が見えました。

緑が生い茂っていますがはっきり見えました。





きっと、風の仕業ですね。

でもね、たとえて言うと「ゴジラかモスラか、怪獣が通った後みたい」(笑)






え、「ガメラ」だって。(爆笑)

分からない方は、グーグッてみて。



間宮様より「釧路マラソンクラブ」へ送られてきました。

当日、懇親会に参加希望の方で、まだ間宮様へ連絡を入れていない方は取りまとめますのでお知らせください。


6月12日午後6時より

釧路センチュリーキャッスルホテル 2階鶴の間

おひとり5,000円(会場にて徴収)


このブログでは締切を5月28日とします。

(間宮様へ直接のご連絡は5月31日まで)