ご無沙汰しております。

大変長い間ほったらかしにして、申し訳ありません。

まー、いろいろありまして。

そのわけはそのうちぼちぼち。

 

今日はいい天気でしたね。

北海道道東にも、もうすぐ本格的な春が来ますね。

 

道路わきにはフクジュソウが咲いていましたよ。

風も弱く、2月よりは1枚薄着しました。

ネコヤナギは白く大きく膨らんでいました。

外を走ると、季節を感じ自然を感じますね。

きょろきょろ走るのは楽しいです。

カメラを持ってると、止まる言い訳が出来ますのも。(笑)

小さな川も雪解け水で流れが速くなってます。

春採湖のオタマジャクシももうそろそろかなー。

 

再起動しました。