釧路マラソンクラブ(KMC) 結構、仕事は真面目にしています。

今年の冬は過去に類を見ない大雪と風だったようです。

今朝も地震が発生。

しかし、夜になると毎晩、これですから。(笑)


釧路マラソンクラブ(KMC) 青森といえば、こいつですかね。

うまいすツ。

自分を見失わないよう、注意しています。(笑)

おかげで走ったのが1日のみ。

明日の朝は雨の予報。


釧路マラソンクラブ(KMC) すっかり青森ファンになってしまった。

けれどそれも明日まで。

何とか目途をつけることができたので、明日帰釧します。


釧路マラソンクラブ(KMC) 旬をおすそ分けします。(笑)

帰ったらまた人気者。

まっすぐ十勝かなー。


ネット環境が悪い中、何とかアップできそう。