初めて「焼きラーメン」を食べました!【福岡 博多 居酒屋 串かつ おでん】 | 【噂のこの串かつあのおでん】            博多駅前の串かつおでん居酒屋           ℡092-473-5330

【噂のこの串かつあのおでん】            博多駅前の串かつおでん居酒屋           ℡092-473-5330

大阪新世界発祥二度づけお断りの『串かつ』と
日本人好みを探求し続けた本格派『割烹おでん』を中心とした、
メニュー豊富で安くて楽しく飲める居酒屋です!
福岡市博多区博多駅前3-7-5

自慢の「大阪新世界発祥 二度漬けお断り!串かつ」「割烹おでん」をご賞味ください!


「食べログ」   「Yahooグルメ」  クーポンあります。


 噂のこの串かつあのおでん   公式ホームページ





2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 第3戦 日本代表VSオーストラリア代表


1:1


激戦でしたね~


納得がいかないシーンも多かったですが・・・


アウェーで引き分け・・・これで十分ですよねface01


さて、大げさですが・・・私、人生で初めて「焼きラーメン」を食べましたicon77


ラーメン屋さんに行くとどうしてもラーメンを頼むので、これまで焼きラーメンを食べなかったのですが・・・


先日、春日市方面を移動中にラーメン屋を発見


ラーメン空間 はくざん


するとメニューに焼きラーメンが・・・思わずチャレンジしてみましたicon77



他店と比べられないのですが・・・


想像では、もっとベタッとしているのかなicon79と思っていましたが、くどくなくボリュームもあり旨かったですicon77


明日も行きつけの店のご紹介をしますねface01


本日も頑張って営業しますicon14


ぜひ、串かつも食べに来てくださいねface01






【飲み放題つきコース】


《名物フルコース》(2名様~・当日予約でも可)


「ブログ見た!」とおっしゃっていただければなんと【1000円引き】


90分 4000円⇒3000円

120分 4500円⇒3500円


●串かつ ●おでん(7・8月冷やしおでん) ●豚足からあげor鶏のからあげ ●月見つくね

●キュウリバーorポテトサラダ ●焼おにだし茶漬けorチャーハン ●キャベツ


《豪華名物フルコース》(2名様~・当日予約でも可)


「ブログ見た!」とおっしゃっていただければなんと【1000円引き】


90分 5000円⇒4000円

120分 5500円⇒4500円


●五島直送 活ごまさば ●串かつ ●おでん(7・8月冷やしおでん) ●豚足からあげor鶏のからあげ

●月見つくね  ●土手焼き ●キュウリバーorポテトサラダ ●焼おにだし茶漬けorチャーハン ●キャベツ


《鍋コース》(4名様~・要前日予約)


「ブログ見た!」とおっしゃっていただければなんと【1000円引き】


90分 4000円⇒3000円

120分 4500円⇒3500円


●旨辛ホルモン鍋 or もつ鍋 ●串かつ ●豚足からあげor鶏のからあげ ●月見つくね

●キュウリバーorポテトサラダ ●〆 ●キャベツ


《こだわり鍋コース》(4名様~・要前日予約)


「ブログ見た!」とおっしゃっていただければなんと【1000円引き】


90分 5000円⇒4000円

120分 5500円⇒4500円


●特製ちゃんこ鍋 ●五島直送 活ごまさば ●串かつ ●土手焼き ●豚足からあげor鶏のからあげ

●月見つくね ●キュウリバーorポテトサラダ ●〆 ●キャベツ


自慢の「串かつ」のこだわり


大阪新世界発祥『二度づけ禁止』の本場の味!


当店「串かつ」の特徴は、 「アッサリ!サクサク!モッチモチ!」です。


大阪新世界の老舗四代目からの直伝の味!

語り継がれた串かつをより一層愉しんでいただくために・・・

ソースとパン粉と衣の研究を重ね、完成したのが当店自慢の串かつです。

新鮮な具材はもちろん!

二度づけ禁止の「アッサリ」した秘伝甘辛ソース!

「サクサク」感を演出する厳選パン粉!

「モッチモチ」感を出すために絶妙なバランスで調合した衣!


これらが三“味”一体となって、初めて最高の串かつのが出来上がります!


一度味わえばもう病みつきに! ぜひ、ご賞味ください。


自慢の「割烹おでん」のこだわり


当店「割烹おでん」の特徴は、 「煮込んだものが旨い」というのが一般的。


大根や一部の具材以外のほとんどは、煮込むとだしをどんどん美味しくしていく替わりに、具材そのものの味は無くなってしまいます。


おでんは、だしの濃さ、下ごしらえ、具材ごとの煮込み時間等を配慮して作るのがコツ・・・


この探求し続けた本格派『割烹おでん』をぜひご賞味あれ!具材も手作りの逸品!