坂出魚市場・・・ | 香川県の串揚げくし彦です(^^)v

香川県の串揚げくし彦です(^^)v

香川で串揚げを、海の幸、
山の幸を食べるなら
こちら「くし彦」へ!!

瀬戸内の新鮮な海の幸 、
山の幸のくし揚げを
全国発送致します。

サイトの左少し下の画像をクリック!!
お取り寄せギフトセット・ホームパーティーにも
最適です。

こんにちは。

坂出の魚市場です。


香川県の串揚げくし彦です(^^)v
朝5時からセリが始まるので、4時15分に起きて市場へ・・・


香川県の串揚げくし彦です(^^)v
見慣れない姿が・・・

皆さん帽子を被って番号が付いていた・・・

今日は、魚がとても多くてビックリ。

セリの方法が違うのか、坂出でもともといた魚屋さんが愚痴っていました。

丸亀で働いていた方がセリをしていたので仕方がないのかな。

しかし、秋祭りの時期になると、アナゴの値段が本当に高すぎます。

たぶん、ネンブツダイ?と思われる魚のセリになると、人が集まってきた。

ジャコ天の材料の魚・・・何に使うのか気になるところです。

わざわざ、くし彦の魚を競り落としてくれている、琴平の魚新さん、

本当にありがとうございます。

今日は、この辺で~(^O^)/