ありがとう | 今夜もアフロ

今夜もアフロ

僕がアフロにする理由

今日は毎月定番の三茶会。




なんと、
そこで一足早い誕生日を祝っていただきました!!

ドンジャラで対決途中に、
まさかの展開(笑)



みんな、本当にありがとう!!

三茶会は大事な仲間です。
これからもよろしくお願いします!!



いただいたプレゼントがこちら。

オロビアンコのパスケース with「今夜もアフロ」の木彫りストラップ

激シブです。

完全に見た目はできる社会人です。

今夜もアフロ-Image651.jpg



ケーキもなぜか24歳を祝う感じになってましたが、
まぁ、まだ24歳なんでよしとしましょ笑


今夜もアフロ-Image652.jpg




もうすぐ25歳と20代も後半に突入。

抱負とか全然言ってなかったのでここで。




毎日充実してキラキラしたオーラ満載な25歳にしたいと思います!!



三茶会のみなさん、
これからもよろしくお願いします!!