原宿 | 今夜もアフロ

今夜もアフロ

僕がアフロにする理由

テレビ番組で、

原宿が日本から世界への流行の発信地として、

紹介されてました。



姫ファッションをマネするロンドンの女性とか、。

中国でViViなど日本のファッション誌がバカ売れしてる、など。





どうも自分にはその実感が湧きません。

個性をあまり感じないのですが。


まぁ、感性の部分なんで人それぞれでしょうが。




自分はこれが好きで、これがかっこいいと思うからこんな服を着てます、

的なことを感じない。


感じるのは、

人と違うことがいい、みたいな。


でも、全く誰とも違うものではなく、

ある程度同じ服装した仲間はいる、みたいな。




と、古着のやのにバカ高いものばっかりだった状況にイラッとしたので、

文句言ってやりました。



ヴィンテージやからって、

七万のシャツとか誰が買うねん。


ビッグEで五万円って。今時買う人おるんですか??