葉月です。

女の子にとって、
朝の時間って、超忙しいです!


なのに、毎朝。
いつもいつも、髪のくせでうねりと、
ボリュームがすごい事になっていてOrz



朝に髪の毛を洗うのが、
一番、手っ取り早いけど・・・・

たまに、寝坊しちゃったりもするしねテヘ





忙しい朝におすすめな

髪の毛のくせの直し方。



蒸しタオルを頭にのっけて
ご飯食べたり、歯磨きしたりするw




蒸しタオルは、多めの水で濡らして、
レンジで1~2分チンするだけですぐに作れます♪


蒸しタオル後は、必ずドライヤーで
髪の根元を乾かしながら、セットするのを忘れずにね!

蒸しタオルしてから、根元を乾かさずに
お出かけしちゃうと、後からすっごく髪の毛が広がっちゃうので^^;;;
この記事の後に多く読まれている記事きらきらきらきら
髪の毛の広がりと、ボリュームを抑える乾かし方
クセ毛でもさらさらストレートヘアになるコツ
クセ毛改善くせ毛をなおす方法 自宅で縮毛矯正