こんにちは(#^^#)


昨日はすくすく春の遠足~上田城~に行ってきましたラブラブ


お天気も良くみんなで楽しく遠足に行ってくることができましたよ(*^▽^*)


7組参加してくれました。


上田城についてまずは今話題の真田幸村大河ドラマ館を皆で見学


そのあとみんなで記念撮影ラブラブ



公園に移動して、みんなで一緒にお弁当を芝生の上で食べました。ママ達はご当地のおいしいお弁当を、子どもたちはママ達が作ってきたお弁当をおいしそうに食べてましたよ!!





そのあとは公園で滑り台をしたり、ブランコに乗ったり、動物を見たりとそれぞれ楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)





そして最後に、柳町をみんなでお散歩音譜

風情があって良かったです(#^^#)

みんなでけがもなく楽しく行ってこられました。お子さんもママ達も楽しかったと言ってくれ、良かったです!!



また楽しい企画を考えていきたいと思います( *´艸`)



最後におまけ( ^)o(^ )

バスの中で時間があったのでコアラのマーチを小一時間振りつづけるとボールになるということでやってみました!!


そしたらなんと!!ボールにほんとになりました(笑)



ハイカロリーとはとは思いつつ・・・( *´艸`)美味しく食べちゃいました。



暇なとき、ぜひお試しあれ!!!



すくすくスタッフ大場でした(*^_^*)