クッキングママ(#^^#)

テーマ:

こんにちは!!

今日はクッキングママの日でした


ママ達のリクエストで今日のメニューははたこ焼き、お好み焼き、あんみつでしたよラブラブ


たこ焼きには栄養も考えて生地にほうれん草とカボチャと人参をすりおろして入れました。ほうれん草とカボチャは冷凍して準備しておきました( *´艸`)



具材はたこ焼きだけどたこなし(笑)

ウィンナー、チーズ、コーン、ツナ、天かす、干しエビ、などをお好みで入れて焼きましたよ!





お好み焼きは今回は広島風にしてみました!(^^)!




続いてはあんみつです!

(*^▽^*)


キュウイをお子さんと一緒にハートや星に型抜きをしました。みんな真剣でまたそこがかわいい

型抜きしながら食べちゃうお子さんもいて、また可愛くて( *´艸`)









完成したあんみつです




みんなで一緒にいただきます


お子さんもママ達も楽しかったと言ってくれて良かったですよ。


次回のクッキングママは8月開催予定です。。楽しみにしていてくださいね



そして明日は午後3時30分からはハッピールームです。保育園の先生と色々なお話しませんか!?お待ちしてます



すくすくスタッフ大場でした(*^_^*)

AD