ディズニーランド♪ | kusakoの『のんびり日記☆』

kusakoの『のんびり日記☆』

何気ない普通の日常ブログです。

先週は学校で土曜参観があったので、今週月曜日ヒヨコはお休みでした音譜

で、またもやディズニーランドに行ってきましたTDL*


$kusakoの『のんびり日記☆』

新しく出来た立体駐車場に初めて止めて、ちょっとテンションアップアップアップ


いやね、2週間前に行ったばかりだし、全く行く予定はなかったのあせる

でもヒヨコがクラスの男の子に一緒に行こうよ~ラブラブと誘ってもらったらしく、一緒に行く事になったわけにひひ

その子のママとはランチを一緒にしたりする仲なので、断る理由も無かったんだけどねべーっだ!




初めて同級生の男の子と一緒にディズニーランドに行き、ウキウキのヒヨコ

アトラクションにはいつも二人並んで乗ってましたひらめき電球

一緒に行ったK君も4月にランドに行ったばかりだったんだけど、
その時はタマゴ探しをしなかったので、今回はK君・K君の妹Mちゃん・ヒヨコの3人でスタンダードコースに挑戦ビックリマーク

この間の時はヒヨコはエキスパートコースをやっていたので、スタンダードコースは初めてみたいなもんです。


$kusakoの『のんびり日記☆』

3人で地図を見ながら、タマゴ探しの相談中ヒソヒソ




お昼ご飯はラッキーナゲットカフェで、スモークターキーレッグターキー

年末にココで食べた時にはハンバーガーだった気がするんだけど、
この日は普通のパンだった~ショック!

アップルティソーダが美味しいんだよラブラブと助言したところ、スッカリアップルティソーダにハマってしまったK君ママですにひひ


この日は結構混んでたんだけど、ファストパスを駆使し、
・パレード4回
・ステージショー2回
・アトラクション9種類
頑張りました~*>∀<*

もちろんタマゴ探しをしながら周り、景品ゲットチョキ


$kusakoの『のんびり日記☆』

レアタマゴを引き当てました~クラッカー


次の日は学校だから早めに帰ろうね車なんて言いながら、気がつけば21時半時計


$kusakoの『のんびり日記☆』

すっかり真っ暗でした~星空


帰りの車では子供たち爆睡ぐぅぐぅ

さすがに学校では眠かった様です・・・汗

今度はシーに一緒に行こうねと言っていますよにひひ