レイクタウンアウトレット | kusakoの『のんびり日記☆』

kusakoの『のんびり日記☆』

何気ない普通の日常ブログです。

昨日は男の子がお休み出来たのでレイクタウンのアウトレットに行って来ました~音譜

昨日の目的は・・・


$kusakoの『のんびり日記☆』-110809_1135~01.jpg

シルバニア森のキッチン

シルバニアファミリーのお店の中に、レストランが入っています。


$kusakoの『のんびり日記☆』-110809_1136~01.jpg

$kusakoの『のんびり日記☆』

店内はシルバニアがいっぱ~いビックリマーク

メイン料理を注文すると、サラダバー&ドリンクバーが付いて来ます。
デザートは別料金・・・汗


$kusakoの『のんびり日記☆』

$kusakoの『のんびり日記☆』

食事をしているとウサギちゃん登場ひらめき電球


$kusakoの『のんびり日記☆』

一緒に写真も撮れちゃいますにひひ


どうしてもエンドレスになってしまいそうなので、
シルバニアには手を出したく無かった女の子

でもヒヨコのお誕生日の時に男の子が人形を買って来てしまい、とうとうデビューする羽目に・・・泣き1

女の子はコレクター気質なので、いろいろとそろえたくなっちゃうんだよね~ガーン

昨日もアウトレット商品を買って来てしまいました。。。


$kusakoの『のんびり日記☆』-110809_1851~01.jpg

マンションとお人形セット。

この狭い家の中に、こんなドデカイ家DASH!

人間の居住区が無くなるじゃないか~叫び

でもアウトレット商品なので定価の40%OFFだったんだ~クラッカー


シルバニアの他には
ヒヨコの水着
ヒヨコの帽子
・小物
などなど、どれも1,050円以下で買って来ました~*>∀<*

水着が1,050円なんて、信じられないよね~キラキラ


アウトレット サイコーだわラブラブ!